箱雑記ブログ

色々まとめています

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々。

今週半ばから唐突に忙しくなってきました。 先日は茨城に出張で、一日で端から端まで縦断しました。大阪行けるくらいの移動時間でした。関東って奥が深い。30日の渋谷のPE'Z、見に行けるかなあ。微妙。 心配なので、1日はお休みにしてみました。そのかわり31…

レインボーアタックvol.3

ライブ前、いつもカリカがらみのライブに一緒に行く友達を早めに呼び出して、プレゴ・プレゴで早めのご飯を。 ここのサングリアは美味し過ぎるので、デカンタ×2を飲み干す。 チーズリゾットはやっぱり2回注文してしまう。絶品。 魚料理が美味しかった。ホタ…

スーパー千鳥パーティ覚書更新。

5/13(土)のスーパー千鳥パーティの覚書を更新しました。前回の覚書も、途中まで書いておいて、忙しくなってしまってそのままなのでした。早いとこ作ってしまいたい。 スーパー千鳥パーティは、大悟組+ノブさんがとりあえずやりたい放題やるという2時間半…

日常。

職場でなんだか非常に面倒なことを持ち込まれる。 早く断って気分的に楽になりたい(笑) それとは別に、たまたまちょっと褒められるというか、よくやってると言ってもらえる機会もあって、まんまと気分が良かったり。仕事帰りに駅の近くの小さな本屋さんに…

三周年。

気付けばサイトは3周年を迎えていました。 いつも気付けば過ぎています。毎年そんな調子です。相変わらずサイトの更新はままならず、ブログに感想をアップするのが精一杯という、非常に情けない状況ではありますが、これでも一応アップしたい気持ちは常に持…

ラ・ゴリスターズ

前回は気付いたらチケットが完売していたのと日程が合わなかったのとで断念したラ・ゴリスターズに、今度こそ行ってまいりました。前回のライブレポや行った友人の感想などをひととおり聞いていたのだけれど、ライブ構成がちょっと変わっていたみたいで、予備…

みーんなよしもと 〜次のヒト大集合〜

仕事終わった足で南銀座へ。 「みーんなよしもと〜次のヒト大集合〜」を見てきました。MC:あべさく コンマニセンチ:超スピードショートコント アームストロング:柔道部部活紹介 グレートホーン:借金の取立て屋 平成ノブシコブシ:モロッコのタツ ジャル…

PE'Z REALIVE TOUR 2006 春〜あなたの明日に疲れを残さないために〜

PE'Zツアーの高崎公演に今年も行ってきました。 5月6日というと、ルミネではえらいメンバーの大喜利戦があり、よゐこさんのライブがあり、他にも音楽ライブでもステキライブがたくさんあって、本当にあちこちに後ろ髪引かれるような思いでしたが、それでもPE…

4じ6じ→エレキコミック

GWはハシゴしすぎな私。午前中にお友達に会ってお誕生日プレゼントを渡す。もうお誕生日から2ヶ月くらい経ってる・・・本当に申し訳なかった。昼過ぎに新宿に出て、久々にRISOTTO&Coで昼ごはん。早い時間だったせいか空いててゆっくり。最近ここに来るとイ…

怒涛の新ネタ漫才・漫談20連発!

ルミネの新ネタライブなんて、いつぶりだろう?ミルククラウン:教育番組 ビンゴ!:誕生日の予行演習 ロシアンモンキー:カブトムシ取り グランジ:ビールかけ ジパング上陸作戦:ことわざ ラフ・コントロール:昔話 ザ・パンチ:いつもの(笑)しかも途中…