箱雑記ブログ

色々まとめています

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テノナルホウヘ

PE'Zのツアー、高崎公演に行ってきました。 渋谷も複数回見に行って、全てセットリストが違ったのですが(ほんとやってくれるよなあ)今回が一番好みだった! 本当に本当に本当に楽しかった・・・!なかなか素敵な整理番号だったのもあり、初めて前の方の列…

開通。

やっと、やっと、やーっと、新居にネットが開通いたしました。 長かった・・・。開通したはいいものの、新たな問題発覚。 付き合い始めて3年目になる私の可愛いVAIOちゃん、実家では無線LANで使用していたのですが、こちらで普通にモデムから直でつないでみ…

読書ブーム到来。

一人暮らしになってから、少々長めの電車通勤になりまして、しかも散々な満員電車なので、本を読んでやりすごすことが一番気がまぎれることが判明しました。 ので、ここ最近はすっかり読書熱が戻ってきています。・「延長戦に入りました」(奥田英朗) 姉か…

ヤマレス。

ここにきてやっと、ヤマレスへ足を運ぶことが出来ました。 新木場の会場の噂は少しだけ聞いていたのですが、なるほど面白い空間でした。新木場という土地柄がそもそもライブ向きじゃないという話もあるとかないとか(笑) DJスターさんのホームグラウンド(…

北野吉本。

楽しみにしていた、ユニットライブ。北野吉本へ行ってきました。 トータルテンボス、POISON GIRL BAND、そして東京ダイナマイトのライブです。この地味っぽいけどなんか凄みがあるような気がしないでもない3組(笑)シャッフル漫才があって、メインはハチミ…

元気ハツラツ?

元気ハツラツぅ?CMバトルがなかなか面白いです。今現在、第2戦のPOISON GIRL BANDvs南海キャンディーズがネットで投票できる模様です。 ポイズン、らしいなあ・・・(笑)元気ハツラツの発想の方向が面白い。意外性がそれっぽくていいなあ。ガクランで暴れ…

2周年。

管理人がネット復帰できないうちに、気付けばサイトが2周年を向かえてしまいまいした。なんて間が悪いんだ私。 過去何度かサイト運営をしたことがありますが、飽きっぽい私は2年もひとつのサイトを続けたためしがありませんでした。ある意味快挙。 途中仕事…

いいものを見た。

お笑いホープ大賞決勝行ってまいりました。 行けるかどうかわからなかったのですが、結果的に行けてよかった。キングオブコメディ優勝おめでとうございます。 こんな言い方はアレなのですが(笑)キングが何かの賞を取って一番になる瞬間に立ち会える日がく…

国際経験

夕方に都内に戻ってきました。 時間が間に合いそうだったので、ぎりぎりでルミネに駆け込みまして、若手大喜利竜王戦に行ってまいりました。 ルミネの若手芸人8組が、トーナメントで大喜利対決をしていくコンビ戦。 大喜利好きとしましては、ちょっと押さえ…

衝撃。

バカ爆走に行く予定が、直前で実家へ帰省することに。 本当に人生何が起きるか分からない。よくも悪くも。

テノナルホウヘ

PE'Zのツアーに行ってきました。 渋谷初日にも行きましたが、この日と比べて客層がずいぶん違うので姉とびっくりしたものです。 男子が多いよー。少し後ろのほうで見てたのですが、前の方、男子のやんちゃなモッシュではちゃめちゃになってました。た、楽し…

大喜利猿→ULTRA SIMPLE

久々のライブのハシゴでした。 しかも、直前までするつもりのなかったハシゴ。 シアターDさんのチケット販売方法に疑問を持ちつつ、辛うじて前日チケット確保となりましたので、昼に大喜利猿。 夜に友人が誘ってくれて、感謝しつつ一緒に同行させてもらった…