箱雑記ブログ

色々まとめています

2周年。

管理人がネット復帰できないうちに、気付けばサイトが2周年を向かえてしまいまいした。なんて間が悪いんだ私。
過去何度かサイト運営をしたことがありますが、飽きっぽい私は2年もひとつのサイトを続けたためしがありませんでした。ある意味快挙。
途中仕事やプライベートの関係でまともに更新が出来ない期間もありましたが、さらに今も未だネット環境が整わず(工事が延びました・・・今月末になる予定)更新出来ないばかりか日記を書くこともままならぬ状態であり、あまり胸を張って堂々と「2周年!」と言える2年ではないと思うのですが、どんな形にしろここまで続けたサイトは私史上初めてなわけで。
大事にしていきたいなあ、と改めて思うわけです。
もちろん、たいして更新が早くもなく味気もないサイトに足を運んでくださる皆様の足跡があってこそ、続けてこられたわけです。ありがたいなあ。

というわけで、ネット復帰できない私は実家にてこれを更新しているわけですが。
本格的なネット復帰は6月に入るか入らないかくらいになりそうです。動きが悪いぞ某通信会社。一度工事を延期したら次が1ヶ月後だなんて・・・。
アップしたい覚書がたくさんあります。もどかしいなあ!