箱雑記ブログ

色々まとめています

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インテレクチュアル・プロパティ

しずる池田さん名義のライブ。だいぶ今更ではありますが、期待以上にどうかしていたライブに仕上がっていたことが嬉しくてならないので、ざっくり流れと感想を。

神保町テレビ吉田トーク

1月で神保町テレビ吉田トークは1周年を迎えたそうです。こんなどうかしてるライブが1年続くなんて素晴らしいことです。世の中にはちょっと気の狂ったネタやトークがお好きな方がいると風のうわさで聞いたので、そうした方はぜひ神保町テレビ吉田トークへいら…

今年もよろしくお願いします。

1/4の「さよなら絶景雑技団〜追加公演〜」の感想をあげてます。 結局2010年はあまりブログを更新できずに終わってしまいました。単純に慌しい1年だったという思い出です。厄年恐るべし。 2011年も相変わらずの調子で自分が面白いと思うものを好き勝手見ては…

東京シュール5 ツアー2011 in 仙台

ツアーなのか何なのか良く分かりませんがとりあえず地方開催めでたいということで、おいしいものも食べられるし!と思って行ってきました。何気に仙台には良く行っている気がします。お笑いでもそうですが、音楽とかでも。 田所さんが体調不良につき欠席とな…

さよなら絶景雑技団〜追加公演〜

ものすごく今更ですが、本当に大好きなライブなので書き残しておきます。ちなみに各自の絶景以外は2年前の浅草での公演と内容はほぼ同じで、好井さんと向井さんが絡んだ映像こみのネタが無かったくらいだと思います。一番大きな変化は寿ファンファーレのくだ…