箱雑記ブログ

色々まとめています

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言語遊戯王4

昼に続いて見てきました。 この日のこのライブの見所は、山里さんの魅惑の山里語録と同時に、あれだけのメンバーの中にすっかり当たり前のようにコンビ揃って顔をそろえて参戦しているライスの存在です。多分。 ゲームの中身そのものを書き出しても伝わらな…

LIVE!潜在異色 スピンオフ企画第3弾 たりないふたり 〜山里亮太と若林正恭〜

何が足りないんだろう、お互いに対する知識とかかな、芸人さんとしてお互いの欠けてる部分を補おうとかかな、等々色々想像していたのですが、始まってみれば何のことはない、人として足りない部分の多い人間嫌いの二人が互いを知って歩み寄るリハビリ(by山…

夏の思い出あれこれ。

実家に帰ってました。朝の早い時間からお客様対応で働きすぎまして、夜10時過ぎに記憶が途切れるという体たらくの繰り返しでした。実家の方はかなり暑いんですけど、家の構造のせいか、ものすごくいい風が朝からずっと入ってきてて、扇風機はかけてても冷房…

東京シュール5

昼は小学生の男の子とのフィーリングカップル。 夜は関町プロデュース。 どちらも面白かったです。流れをメモするのはちょっと難しいので、感想だけざっくり。

色々。

囲碁将棋単独について感想を上げてます。ひたすら面白くて、あの人達って何なんだろうと本気で考えました。文田さんのインプットに興味ありまくり。 小さな仕事が玉突き状態で待機しているのでどうにも地味に忙しい日々です。ライブもそこそこ行ってますが、…

囲碁将棋単独ライブ『ALL SAMMER LONG』

囲碁将棋単独に行ってきました。前回見てあんまり面白いので参ったーと思ったのですが、今回も参りました。本当に全部面白かったです。何なんでしょうこの人達。 以下はなるべく気をつけつつも少しネタバレをしながらの感想です。今後他のライブでネタを見る…