箱雑記ブログ

色々まとめています

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カド番。

POISON GIRL BAND単独ライブ『カド番』に行ってきました。 今更、本当に今更ですが、昨年末から私と姉の中で、ポイズンが空前の大ブーム(笑)今までどうしてちゃんと見る機会がなかったのか!と歯軋りするほどでして、何とかチケットを確保して、単独ライブ…

帰れ!

東京03の単独ライブへ行くために、何とか仕事を必死で片付ける。 よし片付けた!と思って会社を出ようとした途端にどかんとミス発覚。 青ざめて対応しましたが、同じ担当のみなさんがやっておくよーと送り出してくれました。人の優しさが身に染みる・・・。…

こっちが陸、こっちが海

昼過ぎにむるさんと新宿にて待ち合わせまして、買い物に付き合っていただきました。 仕事に履いていくパンプスが欲しくて百貨店をはしごしてしまいました。とことん付き合ってくれたむるさんありがとう。 仲の良いお友達とお買い物するのは楽しいです。お茶…

マッサージ。

あまりにも、あまりにも、あまりにも腰が痛くてしょうがなくて、とにかく体が重いので、何とか仕事をいつもより早めに切り上げて、会社近くのクイックマッサージのお店に閉店直前に駆け込みました。私はいつも、肩はあまり張っていないと言われます。 が、首…

ポカリスエット気取りやがって!

epoch conte squareを見るために恵比寿にてむるさんと待ち合わせ。 実は恵比寿ガーデンプレイスは初めてでした。ああいうところなのねー。 もっとゆっくり時間があればじっくり見てまわりたいかも。可愛らしいお犬さんがたくさん散歩していて、中には飼い主…

コブクロ突然ライブ。

お友達がチケットを取ってくれて、すごく久々のコブクロの生声を堪能。 突然ライブでは彼らが今唄いたいと思う歌をひたすら歌ったりする自由度の高いライブだそうで、確かにとてものんびりまったり合間に阿呆なMCも挟みつつ(笑)色々と素敵な歌を聴かせても…

お金くれたら土に還るから!

バカ爆走へ行ってまいりました。ライブ前、ちょっと時間があったので、最近よく一緒に仕事をしている人から薦められたクイックマッサージのお店へ。 新宿の歌舞伎町側の某所にあるのですが、新宿だったら少なくとも月に1回は来るしなあ・・・ということで、…

戦闘機よりもあからさまな君の声 やさしいエナジー

この日のために残業しまくって、この日は3時過ぎのお休みをゲット(といっても実際に会社を出たのは結局4時前) 大宮でのスピッツのツアーに行ってきました。ツアーは2年ぶり?生で見るのは去年の香川でのフェスから半年ぶり。 アルバム「スーベニア」を引っ…

筋肉痛なんて。

今現在、私はある案件にて多数の支店に導入されるシステムをひとつずつ導入前に検証を取って動作の確認をしてそれを梱包しなおして搬出する、という一連の作業を延々やっています。 システムには、小型のサーバやユーザ操作用のデスクトップPCやUPSその他諸…