箱雑記ブログ

色々まとめています

筋肉痛なんて。

今現在、私はある案件にて多数の支店に導入されるシステムをひとつずつ導入前に検証を取って動作の確認をしてそれを梱包しなおして搬出する、という一連の作業を延々やっています。
システムには、小型のサーバやユーザ操作用のデスクトップPCやUPSその他諸々があるのですが、それを搬入したり搬出したりの作業は実は体力を使います。
で、今私は久々に腕が筋肉痛です。
腕がうまく背中に回りません・・・(笑)
基本的にデスクワークばかりの仕事が多いはずの私の仕事でしたが、おっかしいなあ。

久々に日記を更新。
時間がままなりません。悔しい。
せめて日記くらいはちょっとずつ更新していきたいところですが、はてさて。

近況といえば。
麒麟のDVDを見ました。面白かったー。
POISON GIRL BANDが最近のお気に入りです。今更だろうか(笑)
3月に仙台で行われるlaughに行きたいです。バナナマンがいてキングがいてPOISONがいてインパルスがいてエレキがいて、南海キャンディーズまでも!
み、見たい!行きたい!いいなあ仙台!奇しくも3/21だし。
火曜の深夜番組が熱いですね。カミングダウトは谷原さん(の綺麗な顔して胡散臭いキャラ)が好きなのですが、くりぃむナントカも好きだし、考えるヒトがお気に入りだし。なぜ考えるヒトに竹森さんが出てるのだろう・・・(笑)