箱雑記ブログ

色々まとめています

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ずしゃる

カメラが入ってました。配信があるかもしれませんので、ネタバレご注意ください。 いつもはカメラの入っているライブはネタバレになってしまうため何も書かないでおいておくのですが、今回のずしゃるはすごく面白かったので、ちょっと残しておきたいです、自…

読んだ本色々。

漫画も小説もそれ以外も色々読んだのでまとめておきます。一気に並べたらすごいことになった。

色々。

10/17のライス単独について感想を書いてます。本当に面白かったです!1時間ちょっとの時間が本当に濃密でした。いいものを見られて嬉しかったです。 先日、人力舎をよく見に行っていた頃に一緒にライブを見ていた友達が一同に会してご飯を食べる機会がありま…

ライス単独ライブ「鈴虫のお腹」

見てきました。大手を振って言います。ものすごく面白かった! 以下感想です。少々ネタバレしてますのでご注意ください。

色々。

マセキのライラックブルーとPOISON GIRL BANDの漫才トークについて簡単に感想を上げてます。 ちょくちょくライブに行ってます。何も書けてないですが。 最近は、テーマパーク坊やと福田としゃべるがすごく面白かったです。思っていたよりもずっとずっと楽し…

POISON GIRL BAND漫才トーク

今月も屋根裏へ。簡単に感想。若干ネタばれがありますのでご注意ください。

ライラックブルー

月に一度のマセキのライブに今月も行ってきました。開場時間を過ぎてもお席にそこそこの余裕があるというのがとてもありがたい。 本当にざっくりですが感想です。

色々。

キワモノ演芸2009と、10月のコント広場について感想を上げてます。 四半期を乗り越えてほっとしてます。まだ余裕があったのでよかったです。 1週間前くらいから、ずーっと服を買いに行きたくて行きたくてしょうがなかったので、今日は仕事終わってさっさと買…

コント☆広場

とっても久々にチケットを取ったコント広場は、仕事もあるししょうがないのですが大幅遅刻となりました。かたつむりが見られなかったーというのがまずショックだったのですが、しずるも前半にMCやってたらしく、見られず残念です。どなたか何を話していたか…