箱雑記ブログ

色々まとめています

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテト少年団・菊地の会〜ためになる雑学講座〜

ライブのタイトルで俄然気になったので、行ってきました勉強会。すごく面白かったです。笑いの絶えないライブというのではなく、菊地さんの話そのものに興味津々。つくづく自分て無知なんだなあと思うと恥ずかしいのですが、その分このライブを隅々まで「へ…

阿佐ヶ谷ケチャップナイト vol.8

ライブの冒頭でも、「もう8回目ですか」とライスしずるが言っていましたが、本当にそんなになりましたか。結局前回の感想を書きかけで放置してしまっているのですが、今回は今回でとっても楽しかったので、簡単に流れと感想を。この日は空前の池田さんdayで…

色々。

Simple Set LIVE と、カリカトークの黒ヒゲナイトについて山里語録を始めとした名言のみに偏ったメモをアップしてます。 M-1の予選3回戦、私は運良く3日間見に行くことができそうで嬉しいです。3回戦のハードルってある意味M-1の持つドラマの入り口みたいな…

カリカオールナイトトークライブ!!〜曲がり角のこちら側 黒ヒゲナイト!!〜

カリカトークについてはまだまだ新参者の私ですが、なぜか黒ヒゲナイトだけは初回から参戦し続けているということが、我ながら不思議でなりません。黒ヒゲの魅力は恐ろしい。 そんな黒ヒゲナイトの大いなる魅力のひとつといえば、カリカ林さんの実況と最強の…