箱雑記ブログ

色々まとめています

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・プラン9初心者育成コース。

とでも銘打ちたい今日この頃。 いろんな方にBBSやコメントやメールにてプラン9初心者オススメDVDのラインナップを教えていただくことができました。 予想以上に反応をいただけたことで、プラン9に心を奪われている人がいかに多いかを実感です。 いろんな方…

ばたばたしてます。

ちょっとばたばたしてまして、せっかく仕事も落ち着いていたのにまた慌しくなりそうです。 もういい加減日付変わった頃帰宅するのはしんどいので嫌なのですが、ここに至るまでの休日出勤分の振り替え休日も取らなくてはいけないし、そうすると仕事に出られる…

すぐインディアンになる癖がある

第3回東京03単独『祝!!』行ってまいりました。 土曜の昼と、日曜の千秋楽。2公演も行くことにしちゃったよーと見る前は思ってたんですが、いざ見てみれば、もう1回くらい見たかったと思ってしまう(笑)いやあ、素晴らしかったですよ!最高です。大笑いし…

本読んでます。

プラン9初心者のためのオススメDVDに関するご意見、ありがとうございます! なんだか無性に楽しいですね。私自身が気の多いタチだからか、多岐にわたる話題を提供してくださる方が多くて嬉しいのですが、たまにはひとつのことについてお話を聞くのもいいな…

ザ・プラン9初心者の会。

ここを見ていらっしゃる方に、今をときめくザ・プラン9がお好きだという方がいると信じて(笑)少し前にヨシモトファンダンゴTVにて、ザ・プラン9の1時間漫才ライブの放送がありまして。 何気に興味もあったので放送されるたびに見てしまいまして。 久馬さ…

笑い飯のおもしろライブツアー東京公演。

目覚ましよりも先に起きてしまい、PC相手に覚書などを打ったりして昼を迎えていたところ、友人のゆうりちゃんからメールが入り、新宿にリゾット専門店があるから今度行かないか、という素敵なお誘い。 行きたい!聴いたことはあるんだけど行ったことない!と…

笑い飯ツアー@アプルのチケット1枚。

引き取り先が見つかりました。 大変お騒がせいたしました。 明日楽しみだー! + 表題のとおり、笑い飯の全国ツアー東京公演のチケットが1枚余っております。 1枚だけですが、もしも気が向かれた方・見たかったけどチケットが取れなくて諦めていた方・暇でお…

帰ってきました。

出張先より無事帰宅しました。 中国地方初上陸(出張先は鳥取方面)だったのですが、何しろ海が綺麗だった! 最終日に立ち寄るところがあって、そこに行くには滞在していたホテルから1時間ほど車を走らせなくてはいけなかったのですが、ずーっと海岸線沿いの…

ご連絡+バトン。

出張に行ってきます。5日間ほど。 今月のPOISON GIRL BANDの万博も、欠席ということで。 ・・・日頃の行いがいかに悪いか、目に浮かぶほどですね。 本当に本当に残念なので、もしも万博に行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひ!お話を聞かせてやってくだ…

Supremes -シュプリームズ-

シュプリームズ、と読むらしいです。 シュープリームズと読んでましたよ。タカアンドトシ・トータルテンボス・POISON GIRL BANDの3組によるライブ。 10月から12月まで3ヶ月連続で3回行われるそうです。内容は、それぞれのネタがあり、昔話を実際に演じきれた…