箱雑記ブログ

色々まとめています

笑い飯ツアー@アプルのチケット1枚。

引き取り先が見つかりました。
大変お騒がせいたしました。
明日楽しみだー!

    1. +

表題のとおり、笑い飯の全国ツアー東京公演のチケットが1枚余っております。
1枚だけですが、もしも気が向かれた方・見たかったけどチケットが取れなくて諦めていた方・暇でお金もあるぜという方、等々、いらっしゃいましたら、定価にてお譲りいたしますので、hakoniwa@clover.plala.or.jpまで連絡いただけますでしょうか。

2005年10月16日(日)
開場:4:30PM / 開演:5:00PM
会場: シアターアプル
3500円

ちなみに8列目です。そして私と友人の隣です。
当日まで日がありませんので、チケットは当日手渡しとなります。

なお、お返事は土曜日になるかと思われます。(金曜再び出張なのです)
気が向かれましたら、どうぞよろしくお願いします。