箱雑記ブログ

色々まとめています

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりと残念と無念。

CUBEが解散だそうで。 友人に聞いて初めて知りました。 うわあ、これはショックだ・・・。あんな二人でしたのでね、いつそんな日が来ちゃうのかしらとはらはらしながらも、それでもなんだかんだとここまで続いてきた二人だったから、逆にそんな調子でずっと…

久々のゆっくりな休日。

久々にお休みです。 本当は出勤だったのですが、気を使われたらしく、人手も足りたからとお休みをいただきました。 突然暇になったので、今までの睡眠時間を取り替えずベく惰眠を貪りました。起きてから、「あ、早起きしてダイナマイト関西の当日券に並べば…

送別会。

まさか送られる側になるなんて、数日前までは思いもしませんでしたよ。 しかしこうして辞令が出て、転任先にご挨拶の電話をかけてみたら、向こうの担当の同期(以前そこに居た頃に一緒だった)が「ハルちゃんが来るらしいよって昨日から話してたんだよー」と…

突然すぎ。

本日職場で辞令をいただきました。 4月1日から転勤決定です。異動の話を耳にしたのが昨日。 辞令が今日。 新しい職場は7日後。 ・・・どう考えても時間なさすぎませんか! これから土日を抜かせば4日間で、年度末の仕事や工事をやりながら、身辺整理をして引…

しずちゃんは男をキューティクルで見てる

前日11時過ぎまで仕事を片付けていました。 なんだかんだあって三連休の予定は総崩れだったのですが、21日は意地で休みを奪取。 仙台まで足を伸ばしてきました。 本当は三連休の間は他にもライブを見に行ったり、友人と旅は道連れで高速バスで仙台へ向かった…

絶賛休日出勤中。

休日出勤です。明日も出勤です。 21日は意地で休みをもぎ取りましたが、来週の土日も出勤の予感です。 とりあえずお風呂に入ってゆっくり疲れをとりたいなあ。本当であればお休みを出勤扱いにしたという処理になるのですが、今回はいろいろありまして、週休…

日記移行。

日記をブログに変えてみました。 お友達がみんなブログを使っているので、うずうずしていたのです(笑)とりあえず2005年度分の日記だけこちらに移行してみました。 全て移行となるといったいどれだけかかるやら・・・。時間のあるときにぼちぼちやっていきます…

お気に入り深夜番組。

火曜日は忙しい。 いい加減「くりぃむナントカ」と「考えるヒト」と、どちらかを録画するべきか・・・。今週の考えるヒトは、竹森さんの代わりにバッファロー吾郎の竹若さんが! すごく嬉しいけど、あの竹森さんをなくすのは惜しいなあー(笑)ドレッシング…

スフィンクス散歩ってちょっとどうなの

花粉が酷いです。 花粉が酷いのにこの上寒いってどういうこと! 解せません。せめてどっちかにしていただきたい・・・。同じプロジェクトの皆さんに、ちょっとずつホワイトデーでお菓子をいただきました。 いただいたお菓子の中で絶品だったのが「苺のトリュ…

反省が好きです

バカ爆走に行ってきました。 また今回もDVD収録のカメラが入ってました。ううん、頑張りますねえ(笑)そうですDVDの収録だったんです。 それなのに、CUBEのネタで和田さんを舞台上に放置したまま石川さんがしばらくいなくなってしまったりして、あえてそう…