箱雑記ブログ

色々まとめています

スフィンクス散歩ってちょっとどうなの

花粉が酷いです。
花粉が酷いのにこの上寒いってどういうこと!
解せません。せめてどっちかにしていただきたい・・・。

同じプロジェクトの皆さんに、ちょっとずつホワイトデーでお菓子をいただきました。
いただいたお菓子の中で絶品だったのが「苺のトリュフ」。最高に美味しかったので、後で自分でも買ってしまいそう。

最近ワイ!ワイ!ワイ!チュートリアルがお気に入りです。
福田さんがいいなあーといつも思う(笑)あの人のツッコミ楽しいなあ。

ワイ!ワイ!ワイ!を見た後、笑龍門ではPOISON GIRL BANDが。
スフィンクス・・・(笑)なんかもう色々と最高。
スフィンクスをシャンプーするとなると指が心配って、この人たち頭おかしいよー。一体何を考えてるんだ・・・(注・べた褒めです)
トータルテンボスとのコーナーは、痛がるポイズンも見れつつ。あんまり見れませんよねあの感じ。本気で嫌そうな顔になる阿部くんとか、ちょっと面白い。
逆にトータル(というか藤田さん)は痛がる様が違和感なさ過ぎてそれはそれで面白い(笑)