箱雑記ブログ

色々まとめています

反省が好きです

バカ爆走に行ってきました。
また今回もDVD収録のカメラが入ってました。ううん、頑張りますねえ(笑)

そうですDVDの収録だったんです。
それなのに、CUBEのネタで和田さんを舞台上に放置したまま石川さんがしばらくいなくなってしまったりして、あえてそういうことをやるのか!というところに大笑いしました(笑)その後「怖かっただろー」と出てきた石川さんに向かっての和田さんの「面白い顔しちゃいそうだったよー」もこみで面白い(笑)
キングオブコメディは単独終わったばかりなのに新ネタらしきものを持ってくるし。ネタが進むごとに微妙に捩れた展開になるのはキングの持ち味だと思うんですけど、癖になるんですよねえ・・・楽しい。
何より、DVD収録だったのに、東京03は角田さん大爆発で飯塚さんどころか豊本さんも笑っちゃってもちろんお客さんも爆笑、すごいことになってました(笑)
角田さん素晴らしいなあ・・・あの人凄いなあ・・・。
エンディングの普通のおじさんキャラもひっくるめて、MVPを決めるなら角田さんしかいないと思ったものです。
あの日の東京03が映像として残ることを笑いの神様に感謝したい(笑)