箱雑記ブログ

色々まとめています

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々。

ライス単独と犬の心単独について感想をアップしました。 大変ご無沙汰しています。夏休みを利用しての実家帰省とライブラッシュと夏バテのコンボで思考がまったく働かない今日この頃です。何も更新されていないのに見に来てくださっている方がいらっしゃいま…

エリートヤンキー単独ライブ「タチバナシ」

とりあえずこれだけは感想あげたいなーと思いながらすでに半月を過ぎてしまいそうになりました・・・。でも書きたいので書きます。すごく楽しかったので。以下感想。ネタバレは極力避けていますが、ゼロとは言いがたい気がしますので、お気をつけください。

犬の心単独ライブ『嘘をつく』

2度目のルミネでの単独ライブに行ってきました。これもだいぶ今更な感想ですが、面白かったから感想も書きたくなってしまうのでした。いいものを見ました。すごく楽しかったです。以下若干ネタバレを交えた感想。

ライス単独ライブ『サボコ』

ライブ終わってどれだけ経ってるんだという今更感も省みずに感想を。今更だろうと何だろうと、ちゃんと感想を書きたいと思わせてくれるくらい、色々と刺激的な単独ライブでした。田所さんの頭の中は本当に可愛げがない!以下若干のネタバレを交えた感想。

お譲りします。

8/11(月)のライス単独ライブのチケットが1枚余っています。 お譲り先決まりました。ありがとうございました。