箱雑記ブログ

色々まとめています

2004-01-01から1年間の記事一覧

ルミネへ。

当初入る予定だった仕事がナシになったのは何の因果か。 だったら私は最後にもう一度彼らがネタをやっているのを見ることが出来る、と思い、当日券でルミネへ行ってきました。他の出演者のラインナップをまったく知らずに行ったので、フットボールアワーや品…

大好きでした。

チャイルドマシーントークライブ『少年ナイター』へ行ってまいりました。前半に、樅野さんが12月12日に入籍されたというお話が。 自分のことのように嬉しかった!いつもどおりの調子で最後の事前アンケートを終えて最後、お二人から年内いっぱいで解散という…

香港スターと七五三

仕事の都合でもう駄目だと思ったチャイルドマシーントークライブ。 ある意味奇跡が起きまして(笑)何とか駆けつけることができました。 最近チャイマさんを見る機会が減ってしまって(自分の生活におけるワイ!ワイ!ワイ!の重要さを身にしみて感じたもの…

坂本さんが・・・。

大河「新選組」。 とうとう坂本さんがお亡くなりに・・・。 大きな人でした。合掌。もうここのところ、毎週毎週必ず誰かがお亡くなりになってしまう展開で、見ていて辛いやら切ないやら。三谷さんは、大河での人間の死を軽く描きたくはないと言っていて、ま…

地震。

被災地の皆様のご無事を願ってやみません。私はそのとき、佐々木蔵之介さんもご出演の舞台『新・明暗』を見終わって、友人宅へ向かう途中の京王線の中でして、その後にあった友人が教えてくれるまで地震に気づきませんでした。 で、慌てて実家に電話。北関東…

冬はスタバの季節。

試験終了しました。 自己採点してみました。 ・・・春にまた頑張ります。 あーあー(苦笑)仕事は相変わらずです。平日休めない・・・ということは、チャイマトーク参戦の危機ですよ。 なんとかふんばろう。最近耳にした一番嬉しいニュースは、スタバでトフ…

サボりすぎ・・・。

仕事と試験勉強のダブルパンチでばたばたしてます。 ほったらかしすぎて申し訳ございません。忙しいことは忙しいのですが、一応合間の休みをフルに活用して、遊んだりはしてます(苦笑) バカ爆でエレファントジョン+鬼ヶ島企画を見てきたり、NODAMAP『赤鬼…