箱雑記ブログ

色々まとめています

ルミネへ。

当初入る予定だった仕事がナシになったのは何の因果か。
だったら私は最後にもう一度彼らがネタをやっているのを見ることが出来る、と思い、当日券でルミネへ行ってきました。

他の出演者のラインナップをまったく知らずに行ったので、フットボールアワー品川庄司トータルテンボスがいたことにびっくり。極楽さんまで・・・人気者ばっかりじゃないですか。どうりで当日券に立ち見しかないわけだ。仲良しの後輩であるトータルがいて、東京での同期の品庄がいて・・・不思議。
いつもトークライブを御一緒しているお友達が来ているのは知っていたけれど、当日券でギリギリで会場に入ったとき、なかつさんのお姿まで見つけたときには驚きました。一人立ち見で見届けるつもりでいたので、見知った方のお顔を見て不意打ちで涙腺が緩んでしまう体たらく。

彼らがネタをやっている姿を見ることが出来てよかった。
当然ではありますが本当にいつもどおり今までどおりで、解散なんて事実が嘘のようだと思ってしまった。
正直なところ、火曜日からずっと悪い夢でも見ているようで実感がありません。
あんな風に二人並んでる姿が来年から見れないなんて信じられない。

月曜日にDVD発売イベントが7じ9じ後のルミネであるというチラシがテレビ通りにあって、これまたびっくり。
9時からだったら残業後でも行けそう。かな。最後見届けることが出来るかな。