箱雑記ブログ

色々まとめています

大好きでした。

チャイルドマシーントークライブ『少年ナイター』へ行ってまいりました。

前半に、樅野さんが12月12日に入籍されたというお話が。
自分のことのように嬉しかった!

いつもどおりの調子で最後の事前アンケートを終えて最後、お二人から年内いっぱいで解散というご報告がありました。
三ヶ月前から決まっていたけれど大人の事情で発表が遅くなってしまったこと。
お客さんにちゃんと報告したかったのでトークライブでの発表になったこと。
最後のお仕事は28日のMCのお仕事であること。
本当にあっさりさらりと話があって、非常に明るい感じで簡単な報告でした。
正直何を言われているのか分からず、話していた内容は9割覚えていません。

どうにも信じられない気持ちで実感がわきません。
きっと今後しばらくは、ルミネのスケジュールの中にチャイマさんの名前を探したり、お二人のどちらかを見かけたときに隣にもう一人を探してみたり、他のコンビのネタを見ながらお二人のことを思い出してしまったり、今までビデオやDVDに録画した彼らの姿を見ることができなかったりするんだろうなあ、と思います
考えてみたら、これほどちゃんとトークライブに行き続けた芸人さんは他にいません。eggmanに移ってからは皆勤してました。

お疲れ様でした。大好きでした。