箱雑記ブログ

色々まとめています

香港スターと七五三

仕事の都合でもう駄目だと思ったチャイルドマシーントークライブ。
ある意味奇跡が起きまして(笑)何とか駆けつけることができました。
最近チャイマさんを見る機会が減ってしまって(自分の生活におけるワイ!ワイ!ワイ!の重要さを身にしみて感じたものです)久々だったので非常にテンションあがりました。
なかつさんともお会いできて良かったー。
しかししかし、デビュー戦があのような内容というのは・・・いかがだったのでしょうか・・・(笑)ちょっとだけ気になります。

8月がルミネでのスペシャルで、9月はお休みだったので、久々過ぎて話すことが思い浮かばないというトークライブにあるまじき前置きをしてくれたお二人でした(笑)
樅野さんのお腹の調子が悪く、少々お食事中には聞けない内容の話題も多く・・・(苦笑)
「もしかしたら樅野さんはトイレに行かないと思っていたファンがいたかもしれない!」と、話題を振ったことを謝る山本さんが最高です(笑)ちなみに山本さんはトイレには行かないそうです(笑)

山本さんの映画撮影の話や、地方営業及び学園祭の話が多かったですか。
企画が長めでしたが、体力測定って前にもやってたよなー・・・と考えたところ、おそらく2年前くらいのトークライブでやってた記憶が。樅野さんの前屈が嘘みたいに曲がらないのとか、懐かしかった(笑)
企画も一周するほど長く続いている少年ナイターです(笑)凄い。
相変わらず滑り知らずな伊部さんも凄い(笑)

ところで毎度思うのですが、アンケートが面白いんですよねえ・・・(笑)
私は事前アンケートを書いてもまず読まれないのですが、読まれるお客さんのアンケート、面白すぎます(笑)これも凄い。
それに対するチャイマさんの食いつき具合のバランスも面白い・・・。山本さんが何かを断言する言葉選びが大好きらしいです私。

嬉しかったのは、今度発売されるというDVDの話題が出たことでしょうか。
先日特典映像やジャケットの作成(というかなんというか・・・。笑)をしてきたそうです。上野公園で(笑)
で、上野公園で書いてもらった二人の似顔絵が、「香港スターと七五三」だったというお話でした。
・・・今から楽しみすぎます(笑)