箱雑記ブログ

色々まとめています

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットを探しています。

背に腹は変えられないので、ダメもとで。10/25(水)のPOISON GIRL BAND漫才ライブのチケットを1枚探しております。 うっかり取り損なってしまいました・・・久々に不覚をとりました。 もしも偶然チケット余っちゃいました、という方がいらっしゃいましたら…

ジャルジャルソロライブ『ジャルってんじゃねぇよ』

前回の初単独を行くべきか迷い、仕事の関係上やっぱり諦めざるを得ないということで諦め、単独の感想をあちこちで聞いて人生で3本の指に入るくらいライブに行けなかったことを後悔し、次こそは絶対絶対、行ってやる!と心に誓ったジャルジャルソロライブに、…

ユニットコントライブよしもと塊

感想、書いた気でいた。全然書いてなかったー。 というわけで、今更よしもと塊同期班の感想(笑)コンマニセンチ・POISON GIRL BAND・カナリア・アホマイルド・椿鬼奴という出演者ラインナップは、ここ最近の私にとってはベストに近い布陣であります。どのあ…

怒涛の新ネタ漫才・漫談20連発!!

ちょっとだけ久々のルミネ。貧乏なのであえてギリギリにルミネに入り、何も見ずに7階へ直行し、終わったらさっさと出て行くつもりだったのに、結局本屋でごっそり本を買う。 服やCDはまだ我慢できるけど、本はなあ、なぜか我慢できない。どうしてだろう。 単…

休日。

部屋が大変な散らかりようになってしまっていたので、一日かけて掃除と洗濯をしました。 シーツやカバーやその他色々な大物をまとめて洗濯したので、洗濯機を5回くらい回す羽目に。 しかし、午前中から掃除を始めたのに、掃除しはじめで物が散乱して部屋が最…

POISON GIRL BAND漫才ライブ『ちょこっとライブ』

漫才ライブ、とのことでしたが、事前に配られたチラシには、「M-1を勝ち抜くつもりの彼らが3、4分程度の短い漫才をやりますのでご了承を」的な文章と、阿部さんに対する事前アンケート、吉田さんに対する事前アンケート、二人に対する事前アンケートと、事前…