箱雑記ブログ

色々まとめています

チケットを探しています。

背に腹は変えられないので、ダメもとで。

10/25(水)のPOISON GIRL BAND漫才ライブのチケットを1枚探しております。
うっかり取り損なってしまいました・・・久々に不覚をとりました。
もしも偶然チケット余っちゃいました、という方がいらっしゃいましたら、よろしければご連絡いただけると嬉しいです。


気心の知れた友人が久々に勢ぞろいして、渋谷で鉄板の会でした。
もんじゃ焼きが大好きです。もんじゃ焼きと焼肉だけはひとりでは食べに行けないから、久々でしたが美味しかったー。
総勢7名での集まりで、こんなに気を使わずにひたすら楽しめてしまう時間というのは、なかなか得がたいものでした。よく笑いました。
なかなか全員の業種がばらばらだしお休みもばらばらだから、集まることが出来ないのだけれど、なるべくちょこちょこ集まっていきたいな。