箱雑記ブログ

色々まとめています

2015-01-01から1年間の記事一覧

本公演というもの。

ちょうど今だから書いておきたいことを、遠慮なく書いたらなかなかの長さになった。

POISON吉田が5人と漫才

気づけばかなり回を重ねているPOISON吉田が5人と漫才が、毎回漏れなく抜群に面白いことがまずもって凄いことだけれど、今回もやっぱり素晴らしく面白かったので、このライブつくづくとんでもないなとなりました。 このとんでもなさって結局のところ、作り手…

日記というかポイズンのこと。

長い文章が書きたい周期になったので、日記と称して言いたいことを言うだけの記事。大喜利が美容にいいのではないかという、先日ちょっとしたことで生まれた疑問を実証実験するべく、色々と大喜利ライブを見てみよう、という周期に突入している、にも関わら…

第二回サンシャイン単独ライブ『ギムレットには早すぎる』

サンシャインの二回目の単独が、いろんな意味で物凄くよかったのでブログを書きに出てきました。 以下感想です。ネタバレは極力しないよう努めていますが、気になる方はお気をつけください。

3/19〜3/22の色々。

ここ最近のライブとそれに付随するものについて色々。体力が持たなくてその都度のメモがまったく出来なかったので、そういう時はやはりブログの出番かと。3月19日、立春囲碁将棋大会へ。 春休みシフトの弊社ライブに対して、見たいものを全部追いかけること…

2015/03/17『くだらないの中に』セットリストまとめ

<出演者(敬称略)> パンサー菅 ニューヨーク嶋佐 サンシャイン坂田 やさしいズたい チョコレートプラネット松尾 横澤夏子

2015/02/17『くだらないの中に』セットリストまとめ

<出演者(敬称略)> パンサー菅 ニューヨーク嶋佐 サンシャイン坂田 チョコレートプラネット松尾 横澤夏子 やさしいズたい