箱雑記ブログ

色々まとめています

2015/03/17『くだらないの中に』セットリストまとめ

<出演者(敬称略)>
パンサー菅
ニューヨーク嶋佐
サンシャイン坂田
やさしいズたい
チョコレートプラネット松尾
横澤夏子



●歌詞プレゼン
・こんな恋愛してみたい の歌詞
  坂田:星野源『くだらないの中に』
  たい:吉井和哉『BEAUTIFUL』
  嶋佐:スピッツ『スピカ』
  菅:BUMP OF CHICKEN『66号線』

・思わずツッコんだ歌詞
  坂田:UVERworld『バーベル〜皇帝新しい服ver.〜』
  たい:吉澤嘉代子チョベリグ
  嶋佐:K DUB SHINE『セイブ・ザ・チルドレン』
  菅:The Mirraz『傷名』←菅さんのツッコミは歌詞ではなく歌全体に対しての「呼吸して!」

●ラブソングの歌詞を作ろう

●PV紹介
  坂田:竹原ピストル『オールドルーキー』

  嶋佐:WHITE STRIPES『Seven Nation Army』

  たい:キリンジ『いつも可愛い』

凄く素敵な曲なのに、曲が入ってこないほど魅力的なPVに一同最高の盛り上がりを見せ、ヨコナツ様は何故か大泣き。
横澤「幸せなんだものー!」「これやりたいー!」

●カントロクイズ
菅さんのiPod touchを全曲シャッフルし、ひとりずつ曲を流していって、会場が盛り上がるくらいのメジャー曲が出たら、出した人がそれを歌う。歌えなかったら罰ゲーム。


今回は新企画が2つあった関係で、プレゼンも動画紹介も短めでした。
その新企画がとても盛り上がったので、次回からも楽しみしかないです。
カントロクイズで出された曲、メモしようかと思ったんですけどさすがに無理でした。笑