箱雑記ブログ

色々まとめています

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々。

ご無沙汰しております。会社の夏休みも消化しまして、実家でのんびり過ごしたりしてました。 ここにきてやっと気力体力が回復してきたので、ここぞとばかりにいくつかライブの感想をあげてます。 ・8/9 ずしゃる ・8/12 囲碁将棋単独ライブ ・8/17 言語遊戯…

言語遊戯王7

行ってまいりました言語遊戯王、渋公もといCCレモンホール。 大舞台に相応しい出演者の皆様にシークレット?ゲストに、熱い展開に。全てを存分に味わえて幸せでした。楽しかったー。 今回も、いつものとおり無くてはならない山里さんの魅惑の山里語録を中心…

囲碁将棋単独ライブ「想い出のリボン」

囲碁将棋の単独ライブはいつもしっかりフラットな気分で期待だけを携えて見に行って、私の好みも大いにありますが毎度まいったなあ!と面白さに唸りながら帰ってくるというライブなのですが、今回も例に漏れず。囲碁将棋の狭いテーマから深く掘って面白いも…

ずしゃる

そういえばちゃんとここに書くのは初めてかもしれないずしゃる。ネタもやってました。前回は行けなかったんですが、ネタやってたよとお友達に教えてもらっていいなあと思っていたら、今回もしっかりネタ2本。二人のトークもありがたいんですけど、ネタが見ら…