箱雑記ブログ

色々まとめています

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか。

樅野さんの日記を見たら、解散のいきさつがごく簡潔かつ樅野さんらしい言葉で書かれていた。 もう解散から1ヶ月も経つのに、ここまで泣ける自分にびっくりした・・・(笑)27日の最後のルミネは、仕事があったので見れなかったけれど、いいな、見たかったな。…

いろいろあるんだね

キングオブコメディ単独ライブの楽に行ってきました。 この日はいつも一緒の友人と、久々にむるさんともご一緒。 むるさんとお会いするのは本当に久しぶりで、お互い無事に2005年でも顔を合わせてライブに行くことが出来てよかった!ライブ前のおしゃべり中…

体験談だよ

昼頃から友人と外出。 中野の「青葉」でラーメンを。以前神楽坂(でしたっけ?)の方のお店でつけ麺を食べたことがあって、今回は特製中華そばをいただきましたが、しかしなんで麺があんなに美味しいんだ?グルメとは程遠い私ですら分かる麺の喉ごしのよさ。…

知らねえよぉー!

仕事をちょっとだけ早く切り上げて、CUBE単独ライブ『メープル』に行ってきました。 1年ちょっと前のプチ単独ライブのときに、「次は単独を」と和田さんもおっしゃってましたが、この日が来ましたね。CUBEのコントの何が好きかと言われれば、無駄なほどしっ…

久しぶりの登場。

あけましておめでとうございます。 ・・・年明けてから何日目だ、というところですが(苦笑) 年末年始は仕事的にも個人的にも色々とごたごたしていて相変わらずの多忙リズムですが、今年は去年後半の遅れを取り戻せたらいいなあ、と思っています。 チャイマ…