箱雑記ブログ

色々まとめています

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カリカオールナイトトークライブ!!〜曲がり角のこちら側 黒ヒゲナイト!!〜

何ヶ月に一度のお楽しみ、黒ヒゲナイトに今回も行ってきました。 2期vs9期の勝ち抜き戦という新たな主旨による新たな黒ひげは今回も本当に面白く、そしてドラマチックで奇跡たっぷりという贅沢な内容でした。 あれほどのドラマをすべて書き留めることは私に…

色々。

4月はライブ事情が落ち着いています。良いことです。その代わり落語見たりしてましたので、そんなこんなを記事にしてます。結局見てるもの見てるから出て行くものは出て行くんですね。意味がない。 昨年末から今年に入って、今まで知らなかった凄いものに出…

落語色々。

この10日間程度の中で、まあ偶然なんですが、落語を見る機会がまとめていくつかあったので、なんとなくメモしておきたい気がしたのでをメモしておきます。 見てもお分かりのとおり、私ずぶずぶもずぶずぶのど素人ですので、きっと見当違いのことがたくさんあ…

囲碁将棋独演会

なんだか独演会と名前のつくものに縁のある今日この頃。 奇しくも(でもないのか)ITIライブ状態ということもあって楽しく見ました。他の2組ももちろんですが、とにかく囲碁将棋のネタが素晴らしかったのでそれだけでも見に行った甲斐がありました。 以下簡…