箱雑記ブログ

色々まとめています

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマスアーンドジョントラボルタ!

懐かしいフレーズにて失礼します。さくらんぼブービー解散の報に唖然とする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 お笑いナタリーという素晴らしい媒体が出来て以来、あらゆるお笑い情報に事欠かなくなって大変ありがたいです。それでもやっぱり解散の…

M-1とか。

M-1という年末の大きな大会も終わって、なぜか今年は未だにM-1を引きずっています。お休みの日に友達を集まって半日延々喋り倒したというのに、まだ余韻が残っているのが不思議です。今年のドラマは個人的にすごく起伏が激しかったから、そのせいかもしれま…

色々。

12/9のなぞかけナイト 12/14の芸人将棋 上記感想を上げてます。どちらも本当に面白いライブでした!もう大好きだーと思って見てました。 大好きだーと思ったライブがもう一つあって、週末にあった、東京大吾組の相方トークライブがもう最高にひんまがったト…

よしプリ スペシャルライブ 芸人将棋

バッファロー吾郎さんの新しい企画ライブ。秒殺キュートンラゴリシュール5と出演者に隙がないのと、企画そのものがかなり面白そうだと思って行ってきました。 多分に実験的要素を含んだライブだったので、うまくリズムが掴めないシーンもあるにはあったので…

Wコロンpresents なぞかけナイト vol.2

念願の!謎かけナイトを見に行くことができました! 前回も行く気満々でいたところ、犬の心単独と丸被りという無情なスケジュールに泣く泣くキャンセルをしたのですが、今回は大丈夫でした。行けて本当によかったです。本当に面白くて3時間あっという間でし…