箱雑記ブログ

色々まとめています

メリークリスマスアーンドジョントラボルタ!

懐かしいフレーズにて失礼します。さくらんぼブービー解散の報に唖然とする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お笑いナタリーという素晴らしい媒体が出来て以来、あらゆるお笑い情報に事欠かなくなって大変ありがたいです。それでもやっぱり解散のお知らせは本当に切ない。最近はなかなか見る機会がなかった私がこんなことを書くのもなんですが、さくらんぼブービー大好きでした。


キングオブコメディ単独の報に喜びを隠し切れません。やっとですよ!待ってたよ!単独祭りと被らなくてよかったね、という超個人的な感想も呟きつつ、心置きなく楽しみにしたいと思います。しかし俳優座とはこれまた。
来年は東京03の単独にも久々に行くし、人力舎をもっと見ていきたいかも。今年は吉本以外の事務所の芸人さんもたくさん見られた気がします。