箱雑記ブログ

色々まとめています

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学園天国。

PE'Zのツアー、渋谷公演初日に行ってまいりました。まだツアー中なので多くを語るのは控えますが、やっぱりPE'Zのライブは最高に楽しい! ちょっとおとなしめのセットリストだったのですが、「つくしんぼ」の中でも大好きなバラードが聴けたので満足。 ヒイ…

林初心者は襟を見ろ!

カリカコント3に行ってきました。 カリカコント、いつぶりでしたか。2年ぶり近いかも? 存分に期待して行ったライブでしたが、期待通り以上の楽しみでした。面白かった。 なんていうか、どこまでもカリカはカリカだったなあと・・・これ多分以前のカリカコン…

感謝。

気付けばカウンタが30000ヒットを迎えました。 すごいなーと他人事のように感動してしまいました。さんまんですって。びっくり。 ひとえにこんな文字ばかりで情報皆無のサイトに足を運んでくださる皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます! …

音楽話いろいろ。

少々不便を感じたので、今現在見ることの出来るメールアドレスへ、このサイトのメールアドレス(hakoniwa@clover.plala.or.jp)に届いたメールを転送する設定をしました。 何かございましたらメールしてみてください。ひょっとして今更ですか。SINGER SONGER…

引っ越し完了。

水曜ナイターのチケットが取れず、べっこりへこんでます。 これほど楽しみにしていたライブのチケットを逃したのは初めてかもしれない・・・。 果たして当日券は出るのだろうか。引っ越しは無事に終わりました。メダカさんも今のところ元気です。 荷物の整理…

業務連絡。

職場の部門内全体のメーリングリストに、「お盆がなくなりました」というメールが入ってきました。 使ったらもとに戻しておいてください、とのこと。 ううん、平和だなあ・・・(笑)明日土曜日、新居に引っ越しとなります。 で、新居のネット開通予定が5月…

絶賛引越し準備中。

一日家で引越し準備。 ようやく先が見えてきました。1日やれば当たり前か・・・(苦笑)途中で疲れたので、台所に避難してトマトソースを作ってみたり。 美味しく出来て満足。リゾットにしてみました。あとは、家電各種と、食器類と、ベッドと。 諸々細かい…

石鹸職人の話。

引越しの準備をとりあえず置いておいて、下北沢へお芝居を見に行ってきました。 G2プロデュース『キャンディーズ』です。そういえばG2公演を見に行くのは初めてでした。 初めてなのに、パンフレットを見るとどうも普段とは趣の違う内容だったらしいです。 曰…

サッカーを愛する気持ちは誰にも負けない!

前日に引き続き代休のお休み。 せっかくだから、と今度はバカ爆走へ行ってきました。CUBEのいないバカ爆走は、面白いけれどふと気付くと味気ない感じですね。 そして改めて惜しいなあと・・・何度呟いたか分からないことを改めて思ってみる。惜しい。ドリン…

春休みいいなー

先月の休日出勤の代休でお休みでした。 せっかくなので、とっても久々のルミネtheよしもとに行ってきました。本当に久しぶり・・・いつぶりだったんだろう。ルミネバラエティと銘打ったルミネに行くのは実は初めてでした。昔のネタまつりみたいなものですか…

映画二本立て。

ゆっくり休める休日を利用して、引越し準備を進める予定でしたが、母に連れ出されて映画を2本見てきました。1本目は『DEEP BLUE』。 海洋ドキュメント映画ですが、迫力が凄い。本当に面白かった! あれ、どうやって撮影してるのかな。波とかイルカとか・・・…

新しい職場初日。

新年度です。 新たな職場に初出勤でした。新たな、と言っても、以前いた担当に出戻りという状態で、上司も担当メンバーもあまり変わらず、転勤とはいうけれど気楽さもあるありがたい初日。 同じ前職場から同じ新部門別担当にきた後輩は朝から緊張で顔が強張…