箱雑記ブログ

色々まとめています

感謝。

気付けばカウンタが30000ヒットを迎えました。
すごいなーと他人事のように感動してしまいました。さんまんですって。びっくり。
ひとえにこんな文字ばかりで情報皆無のサイトに足を運んでくださる皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます!
昨年後半息切れをしてサイトにまったく手が付かなかったこともあったのに、それでも懲りずに見に来てくださっている方もいらっしゃって、管理人冥利に尽きるとともに、いつまでたっても変わり映えのしない内容と更新ペースのままで、申し訳ない気持ちもいっぱいです(苦笑)
相変わらずの自己満足サイトではありますが、自己満足なりに少しでも楽しんでいただければ幸いです。

で、前回の20000ヒットの際は、「何かやります!」といいつつ何も出来なかった覚えがあるので、今回こそ何かやりたいなーと。
いかんせん自宅にネット環境がやってくるのがGW以降なので、そうしたら何かやりたいです。だいぶ遅れてしまいますが。やるといってもたかが知れてますが(苦笑)

やりたいことはちょこちょこありまして。
とりあえずただいま空前のブログブーム真っ最中ですし、お気に入りの芸人さんブログをまとめたりしたいです。自分のために(笑)
最近好きなのはPOISON GIRL BANDスピードワゴンのブログ。どちらも相方さん同士のキャラが違いすぎてそのコントラストだけでも楽しい。

先日新居の近くのお寿司屋さんに姉と行きました。
姉が少し前にテレビで見て知ったお店。私の引っ越し先の最寄り駅近くだったので狙いを定めていたそうです。
回らないお寿司だったので、それなりのお値段でしたが、それだけの価値のある味でしたよ!赤味があんなに美味しいなんてびっくり。初めて食べましたトロいらずの赤味。いや赤味じゃなかったのかもしれない、赤かっただけで。だって筋がなくてやわらかくてとろけるんだもの・・・。
大好きな貝類も美味しいし、前菜に出てきたホタルイカが絶品!ちょうど美味しい時期らしいですね。お吸い物も美味しいし、満足。幸せ。
たまにはちょっと贅沢してもいいですね。心が潤う(笑)

前の一人暮らしのときは、あまり賑やかな場所じゃなかったこともあって、地元のお店をほとんど発掘しなかったんですけど、今回は気合を入れて美味しいお店を探していきたいと思います。出来れば仕事帰りに一人で入れて、お手ごろで、美味しいお店を(笑)