箱雑記ブログ

色々まとめています

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神保町花月『前夜じゃ!』

神保町花月シュール5班のお芝居を見てきました。 すごく好きなお芝居でした。本当にいいものを見たなあと思いました。以下好き勝手に感想を。内容について思い切りネタバレしていますのでご注意ください。台詞等は完全にうろ覚えなので、間違いやおかしな点…

K-PROライブ「行列の先頭14」

28日はK-PROライブ「行列の先頭14」へ行ってきました。仕事の関係で前半の3分の1は見られなかったので、レポとかでなく単なる感想を。のわりに長くなりました。楽しかったもので。以下流れも出番順も関係なしにだらだら書いてます。 天竺鼠が見られなかった…

コント☆広場

新ネタというか、見たことないネタ見たさに行ってきました。今更ですが、ネタバレに気をつけつつ感想を。

色々。

言語遊戯王2の昼公演夜公演について好き勝手にメモをアップしてます。 こんなに更新の少なくなってしまったブログにちょくちょくおいでいただいたりコメントいただいたりお星様いただいたりと、とってもありがたい状況なので、とりあえず最近一番きゃっきゃ…

言語遊戯王2 夜の部

言語遊戯王2、夜公演は当初行く予定ではなかったのですが、チケットを譲っていただく幸運に見舞われましたので急遽行ってきました。 というわけでこちらについても、山里さんのMCにおける魅惑の山里語録を中心に、素敵発言を流れ無視で書いていきます。流れ…

言語遊戯王2 昼の部

以前ブラッツであった言語遊戯王に行ったらそりゃもう面白かったので(主に山里さんが)、今回も行ってきました。そういえば久々に他事務所芸人さんが参加するライブを見た気がします。 最近ちょっとしたきっかけで吉本以外の芸人さんをちゃんと見に行こうキ…

GWライブ色々。

GWは細々と、それでも色々ライブに行ってきました。 ひとつひとつしっかり書いていく時間がないので簡単に。と思いましたが、結局各項目が微妙に長くなり、この記事そのものの長さが酷くなりました。すみません。もっと時間が欲しいです。若干ネタバレしつつ…