箱雑記ブログ

色々まとめています

サッカーを愛する気持ちは誰にも負けない!

前日に引き続き代休のお休み。
せっかくだから、と今度はバカ爆走へ行ってきました。

CUBEのいないバカ爆走は、面白いけれどふと気付くと味気ない感じですね。
そして改めて惜しいなあと・・・何度呟いたか分からないことを改めて思ってみる。惜しい。

ドリンクが本当に面白いなあと思います。コントも好きだけど、個人的には漫才が好み。なぜなら宮地くんがより酷くなるから(笑)
ツッコミが突っ込まずに認めたり納得したりする漫才って好きです(笑)
オンザライスが好みで好みで・・・女の子コンビなのに、勝負しどころが女の子らしさでも容姿等でもなく言葉選びやキャラ設定だというあたりが素晴らしい!本当ならプチ単独も行きたかったんだ・・・すごくよかったらしいですね。いいなあ。
鬼ヶ島がもう・・・どうしよう、あの人たち(笑)めちゃくちゃがデフォルトでそこからさらに話を崩したり気まぐれに整えたりしてみせるんだから、そりゃとんでもないですよねえ(笑)野田さん大川原さんは当然として、最近浅沼さんの立ち位置がとても気になる・・・あの奇人変人二人に左右されない常識人キャラってすごい(笑)
キングオブコメディは過去のネタかと思いきや・・・(笑)今野くん、台詞だけ聞いてたら全てまともなのに!ううん、新しい(笑)
東京03は相変わらず文句なしです私的には。興奮と安心感が同居してるってのが素晴らしい。

エンディングが素晴らしかったですねえ(笑)
東京03がいるエンディングはいつもああなのかしら。角田さんの一般人キャラにも幅が出て(笑)今回はバイトくん。
バイトくん相手に「ちゃんとやれよー!」と叫ぶ飯塚さんと、そんな飯塚さん相手に怒鳴り返すわ殴るわ蹴るわ脅すわのフルコースをやってのける今野くんが最高。惚れ直した(笑)飯塚さんも上手すぎなんだよー色々と。存在感抜群。

楽しかったなあ。バカ爆良かったです。

そういえば、5日のバカ爆に行った友人によると、エンディングに和田さんが登場したとか!
話によると、その前の日?には石川さんが来たとか・・・うわあ。
見たかったな。何を話してたんでしょう。