箱雑記ブログ

色々まとめています

絶賛引越し準備中。

一日家で引越し準備。
ようやく先が見えてきました。1日やれば当たり前か・・・(苦笑)

途中で疲れたので、台所に避難してトマトソースを作ってみたり。
美味しく出来て満足。リゾットにしてみました。

あとは、家電各種と、食器類と、ベッドと。
諸々細かいグッズを持っていくのに、梱包が面倒だなー。

我が家には4匹ほどメダカさんが居るんですけど、その4匹を新居に持っていってもいいよーと母に言われました。
以前一人暮らしをしていたとき、ペット飼いたいなー飼えるとしたら魚かなーと思って出来ず終いだったので、遠慮なく連れていって愛でたいと思います(笑)
ただ、あのメダカさんたちをどうやって新居に連れていけばいいのか・・・(苦笑)

ワイ!ワイ!ワイ!有明スタジオにお引越ししちゃったんですね。
まだ慣れないなあ・・・。前振りってやってましたか?有明になってからやめちゃったのかな。実は前振りがワイ!ワイ!ワイ!で一番楽しみだったりするから、なくなっちゃうとすごく残念なのですが。