箱雑記ブログ

色々まとめています

業務連絡。

職場の部門内全体のメーリングリストに、「お盆がなくなりました」というメールが入ってきました。
使ったらもとに戻しておいてください、とのこと。
ううん、平和だなあ・・・(笑)

明日土曜日、新居に引っ越しとなります。
で、新居のネット開通予定が5月のGW明けになる模様です。長い。
サイトの更新につきましては、それまで恐らく止まってしまうと思われます。bbsのレスやメールにつきましても、手をつけられないと思います。要するにネットに関する諸々が出来なくなりますので御了承ください。
御迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

日記はメールで更新できるのかな。とりあえずメール更新の仕方を調べてみようと思います(笑)
新居の近くにネットカフェでもあればいいですけれども。