箱雑記ブログ

色々まとめています

学園天国。

PE'Zのツアー、渋谷公演初日に行ってまいりました。

まだツアー中なので多くを語るのは控えますが、やっぱりPE'Zのライブは最高に楽しい!
ちょっとおとなしめのセットリストだったのですが、「つくしんぼ」の中でも大好きなバラードが聴けたので満足。
ヒイズミさんの作る曲は、ピアノがとにかく美しいんだなあ。
ツアー全公演において、それぞれ別のカバー曲を用意しているのだそうですが(アンコールを16曲のうち2曲選ばせるスガシカオ以上のすさまじさ!)このライブでは学園天国でした。盛り上がるなあー(笑)

あと3回、今回のツアーに行く予定です。
どんだけ好きなのか(笑)