箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

12/9のなぞかけナイト
12/14の芸人将棋
上記感想を上げてます。どちらも本当に面白いライブでした!もう大好きだーと思って見てました。


大好きだーと思ったライブがもう一つあって、週末にあった、東京大吾組の相方トークライブがもう最高にひんまがったトークライブで、2時間ずっと嬉しくなるくらいのノリのトークをやってくれました。本当に馬鹿だったなあ!最高でした。メモを一切取ってないので詳細なことは書けないんですが、あとでざっくり書きたいなあ。と書くと書かずに終わるというジンクスが出来つつあるのでどうにかしないと。


仕事の方は相変わらず慌しく。それでもだいぶ落ち着いてきたので、もうちょっと何とかしたいです。
M-1も、準決勝は初めて大阪会場も見に行くことが出来たので、色々書きたかったんですけど、タイミング逃しまくりました。しょうがないので潔く決勝を楽しみにしたいと思います。決勝進出の8組、みんな好きなので!幸せです。去年初めて敗者復活を見に行って楽しかったので、今年もばっちり行く予定です。贅沢は言わないので、雨だけは降らないでほしいな!