箱雑記ブログ

色々まとめています

冬はスタバの季節。

試験終了しました。
自己採点してみました。
・・・春にまた頑張ります。
あーあー(苦笑)

仕事は相変わらずです。平日休めない・・・ということは、チャイマトーク参戦の危機ですよ。
なんとかふんばろう。

最近耳にした一番嬉しいニュースは、スタバでトフィーナッツラテが復活する、という話!
やったー!(歓声)
ホワイトチョコレートモカ以前に、ホワイトチョコレートモカと同じくらい好きだったのが、トフィーナッツラテだったんです。
2年前かな、期間限定で飲んでみたらすごく好みの味で、舞い上がっていたらすぐに終わってしまって、去年は出てこなかったので寂しかった・・・。
それが、今年復活したんですって。最近スタバ行けてないんですけど(帰りが遅すぎるので)久々に遠回りして帰ろうかな!

今週末から12月まで、観劇スケジュール盛りだくさんなので、ちょっと早めに家を出て、劇場近くのスタバを調べておいて、お芝居を見る前にとフィーナッツラテで一息いれたりしようかな。嬉しい〜。

きっともうちょっとしたらまたホワイトモカが期間限定で出てくるだろうし、クリスマス限定グッズも楽しみ。グッズはあまり買わないのですが、パンフレットを見てるだけで結構楽しいのです(笑)