箱雑記ブログ

色々まとめています

サボりすぎ・・・。

仕事と試験勉強のダブルパンチでばたばたしてます。
ほったらかしすぎて申し訳ございません。

忙しいことは忙しいのですが、一応合間の休みをフルに活用して、遊んだりはしてます(苦笑)
バカ爆でエレファントジョン+鬼ヶ島企画を見てきたり、NODAMAP『赤鬼』を見てきたり、お酒飲みながらPE'Zのライブを見てきたりしました。
どれもこれもすごく良かったです。久々に見た野田さんと大川原さんの破壊力に大笑いした・・・(笑)
『赤鬼』は本当に美しくて悲しいお話で、痛々しくて泣けてしまったです。やはり野田さんは破格。
PE'Zはもう・・・!楽しくて何も言うことがなかった(笑)あんな小さい会場で見ることがあるなんて。

で、今週末に試験がありまして、さらに今月は仕事の積み重なり方が恐ろしいので、日記の更新も再び止まります。
もう少し落ち着いたら、色々やりたいことはあるのですが・・・。
文化祭シーズンも始まりますしね!今年はもしかしたら1つも行けないかもしれない(苦笑)