箱雑記ブログ

色々まとめています

お気に入り深夜番組。

火曜日は忙しい。
いい加減「くりぃむナントカ」と「考えるヒト」と、どちらかを録画するべきか・・・。

今週の考えるヒトは、竹森さんの代わりにバッファロー吾郎の竹若さんが!
すごく嬉しいけど、あの竹森さんをなくすのは惜しいなあー(笑)

ドレッシングを奮発しました。
普段も少々奮発してドレッシングはもっぱらピエトロなのですが、今回思い切って叙々苑の野菜サラダのたれを購入。
これが癖になる・・・。
基本的に焼肉屋さんのサラダのドレッシングにはあまりハズレがないというのが個人的な見解です。
でも一番好きなのは、イタリア料理屋さんのサラダのドレッシング。すっぱいのが大好きなので、市販のドレッシングに酢を加えたりしてしまいます。
美味しいドレッシングがあれば、ボウルいっぱいの葉っぱだけの野菜も飽きずに食べられます(笑)