箱雑記ブログ

色々まとめています

日記移行。

日記をブログに変えてみました。
お友達がみんなブログを使っているので、うずうずしていたのです(笑)

とりあえず2005年度分の日記だけこちらに移行してみました。
全て移行となるといったいどれだけかかるやら・・・。時間のあるときにぼちぼちやっていきますが、とりあえずリンクに旧日記を追加してみましたので当分はこれでやりすごそうかと。

しかしテンプレートが可愛らしいものが多くて迷う迷う。
一覧を見ているだけで楽しくてしょうがない!
まだまだ手探りですので、徐々に慣れていきたいところです。

やりたいことは多いけれど時間がないというのは悔しいなあ。
リンクのページも整理したいし、あれもこれも手をつけたくてしょうがない。
焦ってもしょうがないので気長にやっていきます。

送別会の季節ですね。
今日は1年限定で職場に研修にきていた方の送別会でした。
出費の分食べつくしてきましたよ・・・(笑)

PE'Zのアルバム「つくしんぼ」を聴いてます。
「春疾風」の疾走感がたまらない!アルバムであの勢いだったら、ライブではいったいどうなるのか。