箱雑記ブログ

色々まとめています

絶賛休日出勤中。

休日出勤です。明日も出勤です。
21日は意地で休みをもぎ取りましたが、来週の土日も出勤の予感です。
とりあえずお風呂に入ってゆっくり疲れをとりたいなあ。

本当であればお休みを出勤扱いにしたという処理になるのですが、今回はいろいろありまして、週休変更になりました。
今回の休日出勤の分のお休みを、4月の頭に2日間振り替えでいただけることに。
せっかくなので平日しか見れないライブとか見に行きたいなー!
と鼻先ににんじんをぶら下げて走るお馬さんの気分で仕事してます。

今日と明日のにんじんは、21日の仙台です。
行きますよー仙台(笑)いろいろと予定が狂いましたが・・・(苦笑)

すごく今更なのですが、2丁拳銃の修士さんがご結婚なさっていたそうで!
しかも高僧・野々村の野々村さんが奥様と。
私高僧・野々村は良く存じ上げませんが、芸人さん同志のご結婚てすごく素敵だと思うのです。ますだおかだの岡田さんとかもそうですよね。
奥様がとってもオトコマエな印象。素敵だー。おめでとうございました!