箱雑記ブログ

色々まとめています

久々のゆっくりな休日。

久々にお休みです。
本当は出勤だったのですが、気を使われたらしく、人手も足りたからとお休みをいただきました。
突然暇になったので、今までの睡眠時間を取り替えずベく惰眠を貪りました。

起きてから、「あ、早起きしてダイナマイト関西の当日券に並べばよかった・・・」と気付くも後の祭り。
ものすごく行きたかったんですよね。ダイナマイト関西ではおなじみのメンバーは勿論、井上さんに林さんに吉田くんて。見たかったなー。

というわけで、ちょっと思いついて、夜はファンダンゴのルミネの劇場内カメラ(と書くとなんだかいかがわしいなあ)を覗いてました。このカメラ使うのいつぶりかな。
トーナメント表や勝ち上がりのメンバーや、お題はちょっと分かるんですけれど、肝心の大喜利の答えが見えず。そりゃそうか(笑)
ああでも、これファンダンゴTVあたりで放送してくれませんかねえ。なんとかして見てみたいんですけど。
だって1回戦、ケンドーコバヤシvs林克治ってありましたよ!なんだその対決!アウトローvs新橋サラリーマン対決!(笑)見たいことこの上ないです。
林さんのコピーが『企業大喜利戦士』で大笑い。吉田くんの『東京生まれ東京育ち面白そな奴はだいたい友達』も秀逸・・・さすがだなーダイナマイト関西(笑)隙がない。

インパルスのビールのCMが素敵。
品川庄司のさわやかなCMもいいな。消費者金融だったけど(笑)

ゆっくり休める日だったので、ようやく録画しておいた番組各種を見ることが出来たのですが、マジワラって素敵な番組ですね!あんなにちゃんとネタとそれ以外と見れると思わなかった。
ネタもおいしいネタをじっくり見せてくれたなあ・・・ラジオのネタ、どこかで映像に残せないかなーと仙台で思ったので、さっそく確保できて嬉しい。あまりカットもしてないし。
迷子センターをあんなにちゃんと放送するなんて、テレ東かつ深夜の為せる技なのでしょうか・・・いや、ありがたいけれども、大丈夫なのかな(笑)下ネタっぽいフレーズは流しても、コージーコーナーが流せないという事実がとりあえず面白い。

メンB終わっちゃうのか・・・寂しいな。
毎週チェックするようになってまだ2ヶ月も経ってないなあ。
マネージャーよしだのパターンをほとんど見れていないのが残念。
それにしても阿部くんはどれだけ相撲が好きなのか(笑)