箱雑記ブログ

色々まとめています

送別会。

まさか送られる側になるなんて、数日前までは思いもしませんでしたよ。
しかしこうして辞令が出て、転任先にご挨拶の電話をかけてみたら、向こうの担当の同期(以前そこに居た頃に一緒だった)が「ハルちゃんが来るらしいよって昨日から話してたんだよー」ときた。
向こうの人たちですら知ってるのに、私はさっき知ったってどういうことかなあ・・・(苦笑)

送別会も、あれよあれよと送られる側に。
ちゃんと記念品いただきましたよ。みんな知ってたんじゃないか・・・教えてよー。今大変だよ色々と準備が!

私も驚いてますが、私の周りも驚いてます。
そりゃそうだ・・・驚くよね普通(苦笑)

送別会の二次会は担当での飲み会に。
私の送別以前にみんな色々と鬱憤が溜まっていたみたいで、日付変わっても飲んでましたよご陽気に。8人中6人が沈没するまで飲んでましたよ(笑)
一番正気なのが主賓の私ってどうなの!どうなのうちの担当!(笑)
楽しかったのでよかったです。この担当で仕事するのはあと4日か。ちょっといやかなり寂しいな。