箱雑記ブログ

色々まとめています

びっくりと残念と無念。

CUBEが解散だそうで。
友人に聞いて初めて知りました。
うわあ、これはショックだ・・・。

あんな二人でしたのでね、いつそんな日が来ちゃうのかしらとはらはらしながらも、それでもなんだかんだとここまで続いてきた二人だったから、逆にそんな調子でずっと続いていくのかと勝手に思ってました。
甘かったのかなあ・・・(苦笑)
この状況をしみじみ意外だと思ってしまうのはどういうわけなのか。仮にもあの二人なのに。ううん、不思議だなあ。
「方向性の違いにより」という公式の文字がなんとも。あの人たちがひとえに方向性の違いだけで解散となったのだとしたら、それはある意味成長?ある意味意外な展開?
残念無念であることには変わりがないのですが。ああ・・・惜しい。惜しいよCUBE。ひたすら無念です。ついこの間単独ライブをやったばかりなのに。
あのコントもこのコントも、見られなくなってしまうのか。つくづく惜しい。

今後については何もわからないのかな?私はお二人共にぜひ舞台に帰ってきてほしい。ていうか帰ってきてくれないと、こんな寂しい人力舎はないですよ!

自分が長らくお世話になった職場を離れる時期に、こんな別れがあるなんて。相乗効果で寂しさもいっそう際立つ感じ。
そうか、BIG4と呼ばれていたコンビで今でも続いているのはキングオブコメディだけになってしまったなあ。

今の職場最後の日でした。
なんだかんだと年度末の仕事でばたばたしていて慌しいまま終わってしまった感じ。
でも、同僚の仲良しさんと後輩がお祝いをくれたりして、その気持ちがすごく嬉しかったり。後輩は最近私がマニキュアをよく使っているのを知っていて、ANNASUIのマニキュアをくれました。明日さっそくつけていこうかな。
最後の日ではありますが、忙しさのあまり荷物が片付け終わっていないので、土曜にこっそり元職場を訪れるハメになりそう(苦笑)
明日からは新しい職場です。大変だ。