箱雑記ブログ

色々まとめています

お金くれたら土に還るから!

バカ爆走へ行ってまいりました。

ライブ前、ちょっと時間があったので、最近よく一緒に仕事をしている人から薦められたクイックマッサージのお店へ。
新宿の歌舞伎町側の某所にあるのですが、新宿だったら少なくとも月に1回は来るしなあ・・・ということで、半年会員になってしまいました。いや、料金がぐっとおトクになると言うから・・・(笑)
これから新宿に行った際には足を運んで会員費の元を取らなくてはー。

この日のバカ爆走には、客席の後ろに大袈裟なカメラが4台。
何かと思ったら、「バカ爆走ネクストジェネレーションvol.3」の収録だそうです。おお、3が出るのですね。めでたい。
・・・自分が見に行ったライブが映像に残るというと、ちょっとだけ損した気持ちになりません?(笑)
オープニングトークラバーガールが「面白くなくても笑ってください」「前の席の人は笑ってなくても肩だけゆすって・・・」と笑い声をくださいアピール(笑)

いやいや、ちゃんと笑いましたよー面白かったですって(笑)
キングオブコメディやCUBEは単独ライブでのネタを持ってきてくれて、記憶の補完をしてくれました。それにしても今野くんのセーラー服姿はいろんな意味で目に残る(笑)

個人的に、中MCのCUBE+鬼ヶ島のトークが最高でした。
自由さと奔放さでいったら野田さんに敵う芸人さんはいないのではないかと錯覚するほど(笑)本当に不思議な人だ・・・。
大川原さんの細かな頭のおかしさも楽しく(褒めてますとも)CUBEの二人がまともに見える・・・実際はそんなことはないんですけれども!(笑)
そして一番普通の人っぽい鬼ヶ島の浅沼さんが、誰よりも何かしてやろうという気迫が見えるのも面白い(笑)空回りも笑いになれば武器ですよ!

楽しかったです。これだからなかなかやめられないんですバカ爆。