箱雑記ブログ

色々まとめています

コブクロ突然ライブ。

お友達がチケットを取ってくれて、すごく久々のコブクロの生声を堪能。
突然ライブでは彼らが今唄いたいと思う歌をひたすら歌ったりする自由度の高いライブだそうで、確かにとてものんびりまったり合間に阿呆なMCも挟みつつ(笑)色々と素敵な歌を聴かせてもらいました。
個人的に、ringがとてもよかった。拍手鳴り止まなかったですもんね。

ZeppTOKYOがとても久々だったのですが、最後に行ったのっていつだったかなーと考えてみた。
BUMPかな?あれ?と思っていたら、そうだ最後にZeppに行ったのはいつかの見本市ではなかったか(笑)
ZeppTOKYOなのにお笑いライブが最後だったか・・・。