箱雑記ブログ

色々まとめています

ポカリスエット気取りやがって!

epoch conte squareを見るために恵比寿にてむるさんと待ち合わせ。
実は恵比寿ガーデンプレイスは初めてでした。ああいうところなのねー。
もっとゆっくり時間があればじっくり見てまわりたいかも。

可愛らしいお犬さんがたくさん散歩していて、中には飼い主さんがお買い物中に建物の外に繋がれて飼い主さん待ちをしているお犬さんがいたりして、飼い主さんのお留守中にこっそり戯れさせてもらいました。大人しく撫でさせてくれるわんこで可愛らしいことこの上ない。
白くて小さい子を撫でさせてもらってたら、私と白い子の間にのっしと割り込んでくる黒くて大きな子に大笑い(笑)なんて図々しいんだ!可愛いなあ!

ライブ前に姉とも合流して、2年ぶりのエポックコント。
前回よりも多少落ち着いているような、そうでもないような(笑)
何ていうか、相変わらずあのくだらない感じをお兄さん達が全力でやってのけているのが本当に楽しい。お話デフォルメのネタはとっても彼ららしいよなあと。
前回のライブとつながりのあるものや、epoch TV squareのシチュエーションでのコントまで見れて、見ていて贅沢さも満開。
設楽さんの天然故の爆笑ハプニングに大笑い。ああもう、本当にめちゃくちゃだよ!(笑)
楽しませていただきました。楽しかった。

余談ですが、最近よくいろんなライブを一緒に行っている姉が、エポックコントの客層を見て「今までで一番洗練されてる・・・」とびっくりしてました。スピッツよりもスガシカオよりもなにわバタフライよりもPE'Zよりも一番お客さんがオシャレで男女の比や年齢層も幅広くてすごい、何で?!と驚いてました。
果たしてバナナマンおぎやはぎの人徳なのか、はたまた恵比寿という土地柄なのか、もしくはどっちもか。真実は果たしてどれなんでしょう・・・(笑)