箱雑記ブログ

色々まとめています

マッサージ。

あまりにも、あまりにも、あまりにも腰が痛くてしょうがなくて、とにかく体が重いので、何とか仕事をいつもより早めに切り上げて、会社近くのクイックマッサージのお店に閉店直前に駆け込みました。

私はいつも、肩はあまり張っていないと言われます。
が、首と腰はがちがちだと言われます。
何故か腰は右(だったかな?)の方が張っていると言われます。

やっぱり肩は無事で首がおかしくなるのは、目が疲れているからだろうか。
会社で延々パソコン前で仕事をしていて、家でもそんな状態で、その上最近は肉体労働も盛んだから・・・首と腰が休まるときがない(苦笑)

マッサージに行くと必ずうとうとしてしまうのですが、うとうとしてしまう間はマッサージしてもらっている気持ちよさを実感できないので、それが後でとても悔しかったりします。