箱雑記ブログ

色々まとめています

こっちが陸、こっちが海

昼過ぎにむるさんと新宿にて待ち合わせまして、買い物に付き合っていただきました。
仕事に履いていくパンプスが欲しくて百貨店をはしごしてしまいました。とことん付き合ってくれたむるさんありがとう。
仲の良いお友達とお買い物するのは楽しいです。お茶しながらおしゃべりも楽しい。とりあえず何やってても楽しい(笑)

夕方目黒にてキヨラさんと待ち合わせ。
三人顔を合わせるのは本当に久しぶりでした。たくさんおしゃべりできて本当に楽しかった!やっぱり頑張ってセッティングした甲斐があるってものです。楽しいなあ。
しかし「KAT-TUN」てなんて読むの?!とキヨラさんを質問攻めにする私とむるさんは若者と主張していいものか(苦笑)

3人連れ立って、これまた久々のコメプッシュへ行ってきました。
私の、「ピンになった山本さんが見たい」「CUBEが見たい」「カリカが見たい」「どきキャンも次課長もダブルブッキングも居るなんてお得」というわがままに付き合っていただいた形になるわけです。お二方、本当にありがとう。
山本さんはお元気そうでほっとしました。ヤマレス一度も行けてないので、ピンの山本さんを見るのはこれが初めてでしたが、山本さん、ピンじゃないときには見たことないくらい汗だくになってました。やっぱりまだまだ一人では緊張するのかなあ、と後から思ったものです。大部分は相変わらずで笑ってしまったけれども(笑)
CUBEのネタが単独では一番好きなネタだったので嬉しかった!でもライブ前にCUBEがネタを飛ばしてしまった際の話を笑い話でしていたのが、現実になったのを見たときには眩暈が(笑)結局あれはどちらが飛ばしたのか。和田さんてばネタ真っ最中に「俺じゃねえよ!」と叫んでましたが実際のところを聞いてみたい。
久々のどきどきキャンプがやっぱりとっても楽しかったのと、次長課長が相変わらずのテイストで面白かったのと、何より久々すぎるカリカに大満足。家城さんの頭の中って改めて面白いなあ・・・。林さんが大量生産されることになったら、私も予約したい(笑)

楽しかったです。満足。
久々がたくさんあって、それもよかったかな。