箱雑記ブログ

色々まとめています

帰れ!

東京03の単独ライブへ行くために、何とか仕事を必死で片付ける。
よし片付けた!と思って会社を出ようとした途端にどかんとミス発覚。
青ざめて対応しましたが、同じ担当のみなさんがやっておくよーと送り出してくれました。人の優しさが身に染みる・・・。電車乗る直前まで電話かかってきてたけれども(苦笑)

そうして必死に恵比寿まで足を延ばしまして、見てきました東京03単独。
前回の単独ライブは別のライブが被ってしまいまして行くことが出来なかったので、今回はある意味念願。
久々にちゃんと見た東京03は、やっぱりすごく面白いなあ!と。
お兄さんたちが延々声を張って叫んでとっくみあってばたばたと・・・あれだけのパワーを毎度発露させることがすごい。イチイチ演技が細かいのもすごい。私、ボケ二人が変な行動を起こした際の、飯塚さんの小さいリアクションが大好きなんです・・・妙にリアルで細かくて、あの間が気持ちいいくらい楽しい(笑)
映像ネタも本当におばかで、くだらない作りこみのネタもあるし、直球勝負のネタもあるし、隅から隅まで面白かったー。行ってよかったです。
エンディングトークで晴れ晴れとしゃべりまくる皆さんが楽しい(笑)飯塚さんものすごい笑顔だった(笑)

今年中にもう一度単独をやりたいとか?
本当だったらとても嬉しいなあ。